エンドユーザー(医療機関)様と打ち合わせさせて頂き、予算に応じたシステム導入を支援します。
サーバー障害から端末障害まで、障害聞き取り・原因切り分け・修理、復旧対応を一貫して行います。
エンドユーザー(医療機関)様が安心・安定してシステム運用できるよう、保守契約に基づいて点検を行います。
医療用EIZO社製モニタをDICOM Part14でキャリブレーションし、均一品質の画像での読影を支援します。
システム専用のコールセンターを運営し、PACS/RISの専門スタッフがエンドユーザー様のサポートをします。
個人情報・医療情報の入ったHDDをソフトウェア消去・強磁気消去・物理破壊し、安全に廃棄できるよう処理します。
また、廃棄(リサイクル・リユース)までの提案も可能です。